

お久しぶりです

久しぶりの更新です

すみませんww


いよいよ中2になりました

で、陽炎さんと同じく議員になりました

中1の時より責任を持たなければならないので大変ですが、

頑張っていきたいと思います


突然ですがキングオブコメディのネタを2つ





では

最近

※陽炎さんとエクスカリバーさんと記事がかぶりますが、ご了承下さい

僕は最近「BARギコっぽい」で、

学校の仲間と会話したり遊んだりすることにはまっています

普通のチャットよりリアルな会話ができるところが楽しいです

時々発展しすぎてけんかになったりしますけど・・・

まあ、そこはほっといて

また風邪も流行りだしたのでみなさんも気をつけましょうw

では





誤解

今日、給食のクレープが発端で乱闘が起こりました

僕は止めに入ったので、先生に事情を説明しましたが

説明不足である人が悪いという事になってしまいました・・・

しかし!
この出来事は全部 不可抗力です

誰も悪くありません

わかってあげてください!

では

3送会

今日、3送会がありました

1年生は「旅立ちの日に」の合唱とよびかけをしました

僕は特別な役割はなかったので、合唱に力を注ぎました

よびかけの時に、ハプニングが・・・

全員で声をそろえるところであまりに声が大きすぎて

くす玉が割れてしまいました

3年生は、びっくりしていたけど

僕は、心の中でなぜか笑いが止まらなかったwww


今週は、卒業式があるので、そこでもしっかり感謝の気持ちを伝えたいです

では

スキー後の休日

日曜日、1年ぶりぐらいに水族館に行きました!

陽炎さんや飛燕さんと行き、enjoyできました

初めてイルカに触ったり、サメに触ったりといろんな体験ができました

やっぱり友達と出かけるのは楽しいですね

では
